DNA鑑定、ビザ、帰化、法人設立、契約書、パスポートのことは専門の行政書士にお任せください。

お知らせInformation

DNA鑑定講座2023.11.13

出生前DNA鑑定について

DNA鑑定講座2023.11.13

出生前鑑定

非侵襲性出生前親子鑑定は、妊娠中の母親から取得した血液サンプルを用いて、胎児のDNAと疑われる父親のDNAを比較する最先端の技術です。この方法は、古くから行われてきた侵襲的なテストや出生後のテストとは異なり、母親と胎児の健康にリスクを及ぼすことなく、精度の高い結果をもたらします。他社で検査を受けたのだが、出生後に異なる結果が出たのだが、御社のサービスは大丈夫か?などとご質問を受けることがあります。そこで、検査精度を誇る当社の提供サービスについてご説明いたします。

当社の技術の特徴と精度の高さ

1. 先進的なシーケンス技術

当社は、最新の次世代シーケンシング(NGS)技術を用いて、cfDNAの詳細なプロファイルを作成します。これにより、胎児と疑われる父親のDNA間で数百から数千に及ぶ遺伝子マーカーを分析することが可能となり、その結果の精度は99%以上に達します。

2. 高度なバイオインフォマティクス

複雑なデータセットを解析するために、当社では高度なバイオインフォマティクスツールを使用しています。これにより、多大なデータ量の中から、最も信頼性の高い情報を抽出し、精度を確保しています。

3. 包括的なSNP分析

シングルニュクレオチド多型(SNP)分析を通じて、個々の遺伝子の変異を特定することで、親子関係をより正確に判定します。当社のテストは、市場に出回っている他のテストと比較して、より多くのSNPを分析し、より高い精度を実現しています。

4. 倫理的な取り組み

当社は、親子鑑定において倫理的な観点からも最高の基準を守っています。お客様のプライバシーを最優先し、全ての情報を機密に扱い、セキュアな環境でデータを管理しています。

5. 実績と信頼性

世界中の多くのクリニックや医療専門家に支持され、既に数多くのケースで正確な結果を提供してきた実績があります。当社のテストは、親子鑑定におけるリーダーとしての地位を確立しています。

6. 専門家によるサポート

当社では、経験豊富な親子鑑定カウンセラーがお客様をサポートし、テスト結果の解釈をお手伝いします。これにより、お客様はテスト結果を完全に理解することができます。

7. 継続的な研究と開発

当社は常に全米の最新技術を有する研究機関と情報交換を行うことに力を入れており、技術の革新を継続しています。これにより、より高い精度と信頼性を保証する新しい方法を常に探求しています。

非侵襲性出生前DNA親子鑑定は、法的な問題、個人の心の平穏または医療的な必要性に基づく親子関係の確認に革命をもたらしました。当社のテストは、安全性と精度の両方を提供することに重点を置いており、妊娠中のストレスを最小限に抑えながら、信頼できる情報を得る手段を提供します。

8. 安全性への配慮

従来の侵襲的なテスト方法とは異なり、当社の非侵襲性親子鑑定は、母体や胎児にリスクを与えることなく行うことができます。母親の簡単な血液サンプルだけで、胎児のDNA情報を収集し分析することが可能です。

9. 総合的なサービス

当社では、テストの注文からサンプルの採取、結果の報告に至るまで、スムーズかつ迅速なサービスを提供しています。お客様が迅速に結果を受け取ることができるよう、効率的な物流とデータ処理システムを構築しています。

10. カスタマイズされたテストオプション

お客様のニーズに合わせて、さまざまなテストオプションを提供しています。どうしても胎児DNAが不足している場合の出生後の鑑定のフォローなど、個々の要件に応じた柔軟なテストプランがあります。

11. 国際基準の準拠

当社のテストプロセスは、国際的な品質管理基準に従って実施され、世界中どこでも同じレベルの精度と品質を保証します。これにより、国際的な法的要件や個人の期待に応えることができます。

12. 透明性のあるプロセス

テストプロセスの全てのステップは、お客様にとって完全に透明です。当社は、テストの意義、可能性、限界について明確に説明し、お客様が情報に基づいた決定を下せるよう努めています。

 

信頼と品質の約束

非侵襲性出生前DNA親子鑑定は、親子関係の確立における新たな標準を打ち立てています。当社の精度の高い結果は、個人や家族にとって重要な意思決定を行う際の信頼性のある基盤を提供します。私たちは品質、安全性、倫理性を最前線に置き、お客様が必要とする確実性を提供することに全力を尽くしています。

非侵襲性親子DNA鑑定は、その精度と信頼性において、個人の意思決定だけではなく、社会全体における親子関係の理解を深める重要な役割を果たしています。当社はこの分野における革新的なリーダーとして、科学と倫理が融合したサービスを提供し続けることをお約束します。

 

鑑定サービスについてはこちら

DNA 鑑定、ビザ、帰化、法人設立、契約書、パスポートのことはお気軽にご相談ください。